旅行中にいろいろあったらしくて

台風の影響はメロンにはなかったが
AUの3ユニット広島コンが中止になったとか。
29日は何とかなった感じがするんだけど(笑)空席が多いんだから良かったんじゃないの?見るほうも出るほうも(笑)子供が多いんだろうから、なんか危険なことが起きなかった分良かったかも。
ベリ工で直筆サインプレゼントとかあるそうだから、そのサイン書きの時間に費やされたのだろうねえ(笑)
ヤフオクでチケ買った人とか払い戻しどうするんだろうね(笑)

日曜「ハロモニ
メインコーナーはののがいない食い物企画のつまらなさ。いや、このぐらいが普通なんだけどね、娘。ならではの面白さがなくなったような。
終始つまらなそうにしてた美貴様(笑)
コントはしばらく休んだ方がいいのでは?練り直し。
美勇伝」岡田さんはずぶの素人じゃない・・・はず。それでも苦労してるね。
HPWのまいちんはセクシーじゃないと思います(笑)むしろ「ミスムン」男役の方がぴったり。
ハロプロ大リーダーさえ名前を覚えてないものを好きになれるはずがないです(爆)
もちろん重大発表は7期加入でしょ?
それにしてもののがいなくなってから急速に本体への興味が薄れ。
裕ちゃんや圭ちゃん、ごっちんになっちがいなくても何とかみてたのは”ののたんと仲間たち”だったからなのかもしれない。
ののやこんこんみたいな「!」するような子は入って来ないんだろうな、きっと。
キッズが小学校、本体が中学校のハロプロの「義務教育機関化」するんじゃないの?

青封筒。
メロンの秋は志賀高原ツアー→(新曲握手会イベント?)→クリスマスツアーということか?
とりあえず志賀がいけないこともないことになって、今悩んじゃって・・・。
最低でも渋谷、名古屋の2公演は行きたいなあ・・・
メロン大阪の日に裕ちゃんの横浜(BLITZ!)があるから昼夜どっちか行けたらいいんだが。追加で京都公演とかありそうな気もする(笑)
エクサレントツアーから2年、ライブ待ちの人が多くて結構落選祭かな?
「心機一転」がききたいんじゃ!
なっちの追加はスルーで。
問題は冬ハロかおりん卒業は来年1月29・30日の横アリ追加公演ということなのだろうか?今年の中野ハロプロコンがめちゃくちゃ楽しかったので中野一回は行きたいんだけど、また夏ハロみたくキッズ中心だったらorz。