SASORI IN YOSHIMOTO

斎藤陽子選手、名前を聞いて勘違いするよな(笑)
「フットサルお台場カップ」録画した「見たもん勝ち」で吉本チームとの戦いを見た。
フットサルについては素人だが、エッグ補強専任選手のせっかくのパスボールをきちんと把握してレシーヴ地点に回り込むことが出来てないように思えた。
ののたんがいないは、熱いは、三試合で疲れてるはで大変だったりするだろうけどね。
う〜ん、やはりボールに常に触ってないと、パス感覚がピッチ上での位置感覚がつかめないんだろうなと感じる。ええ、素人意見ですが。
あのエッグ補強専任選手に並ぶだけの実力を持たないとチームプレイに支障が。
あとみんな、ボールに対する反応が遅い!!!

ま、何はともあれ、ガッタス初勝利。おめでと〜。
のののミキティの髪へのミサンガ編みのお陰か?

「音楽」と「体育」以外のことにも第二のエッグ
マチュア選手の就職先のためにもエッグスポーツ要員がいてもおかしくない。
が、やっぱりヲタは「がんばれ!ベアーズ」「メジャーリーグ」を期待してるのではないか?
弱いチームを応援して強くなる過程が好きなのは「ハロプロ」自体が”育てゲー”
だから。

なっちの「ピロリン」デイリー10位か。初動3万とか。
もしかしたらナッチヲタって3万人しかいないんじゃ?
「22歳の私」てもしかしたら一般人が買ったのか(笑)
アダルト路線を支持してるのかも。安倍なつみの「なっち」というキャラクターで
「ピロリン」してるのを理解してるのはヲタだけだろうから苦しいな。

極上メロンコンはDVDになるらしい。解散メモリアルにならなければ良いが。
ポケモー「ライブ日記」の
村さんの「楽器を持たないロックバンドメロン記念日」という表現に生バンで3時間ライブをさせてあげたいなあと心底思う。

あぁ、録画した番組はたまる一方だし、書留を郵便局に取りに行ってないし。