ハロプロの一番暑い日

ガッタス優勝!!

何はともあれ、本命が勝つのは本命ゆえに大変なのだ。
よかったよかった。

決勝リーグ吉本戦は斎藤選手を徹底マークして動きを封じ込めたとか。
美貴様、ラフプレー連発でイエローカードとか(笑)
終戦はエッグのコレちゃん抜き(マークで疲労?)オリジナルメンバーで戦ったとか。
雨の中、ほんとに良く戦ったなあ。

見たかったorz

コレちゃんとごっちんで守備を固め、よっちゃんが前方で司令塔、まいちんと狂犬美貴様(笑)が点を取りに行くのがベストメンバーなのだろう。
文字通りの「スター選手」の中に入ったエッグ強化メンバーはたぶん、あくまでも
目立っていけないポジションでいることなのだろうか?
野球でいうセカンド、バレーでいうリベロ。重要かつ目立たない場所。
あと実戦経験の少ないこんこんが2日間キーパーフル出場というのもいいテストになったんでは?
格下のチームではテストを、補強した吉本チームとは本気の戦いが出来、いい大会だった。
次回こそ観戦をしたいな。

ののたん体調不良で土曜の試合を休んだから何とか日曜のWコンは何とかできたようで。それでも結構、苦しそうだったらしい。その前にベリが二人倒れたとか。
堂本兄弟」でもどこか大変そう。それでも鶏の物まねをしてた(笑)
やっぱりこの過密スケジュールはかなり大変そうだね。ののたんまた鬱になるのが心配だなあ。お台場にいた土曜はもしかしてなっちともあってたかもしれないし、そういう機会を多く作ってやんないと。
市原のコンサのあと、ファミレスにベリ工と行って「のの姐さん」ぶりを発揮してたとか。いい子だなあ、ののは。

昨日のゼップ東京のメロンコンとW横浜コンの客席にハロプロメンバーが見にきてたそうでそれはいいんだが、
メロンコンがかなり客質悪くて荒れてたのが気になる。
コンサ乱立でDDが行きづらくなり、どこも固定ヲタしか行かなくなって客足が落ちた上に、DVD収録があって派手にサイリウム、ペットボトルが投げられたとか。
やれやれ。

ハロモニ」の「美勇伝」ユニット。
どこか「アサヤン」風な演出。最後の「アサヤン」娘。とJCIが書いたばかりに(笑)
三好さんはどこかあの人(?)な感じがする(謎)
岡田さんは天然タイプか?
なぜかキッズは受け付けないがエッグは受け入れるJCI(爆)

あと裕ちゃんのアルバムイベントもあったんだなあorz