「つ」は通常盤の「つ」

「もじもじくん」風に。
なっちの「ピロリン」初回盤とPVDVDのそれぞれの盤の印刷面には
大きく「な」と「ち」が書いてある。
つうことは通常盤を買えば「っ」の字が書いてあるのだろうか?

「ピロリン」につい奪われてしまいがちだが「恋テレ」はアイドルPOPの王道で
名曲。諭一タンGJ![OLの事情」は23歳モードのなっちでいまの路線に戻ってる。

みちよさんのチケが届く。
花博メロン、3時の回の当選葉書がきた。みうな静岡は遠いよみうな
メロン福岡の書留と思われる不在通知も来てた。
メロンコンは「愛の園」「First kiss」を歌うとか。
メロンが歌うんだったら何でもいいや(笑)なんか昨日と違うこと言ってるような。(爆)

ま、ベリ工がいるところに行くのは
そばアレルギーの人が蕎麦屋さんに行く無謀さだな。
当時子供に受けた「チョコラブ」「じゃんけん」をやって小さなお友達に満足させベリ工をプッシュして大きなお友達に定着させるってことか。
ミニモニの曲は時期尚早ではないのか?
こんな形で「ラブマトライアングル」の辻加護を見たくなかった。
もう愚痴るのはやめよう。

今週は日勤来週は夜勤と続いて休みはメロン札幌の日までない。
ちょっと更新が滞るかも。