W市原コン初演

どうレポを書いていいのだろう?

あきれた。と言う言葉でいいか。

ライブ時間が90分(子供が飽きない程度の時間)
ベリ工押しで半分は取られるのも予想の範囲内。
全体で「いいな」以外に「ラブマ」か「じゃんけん」やるのも予想してた。

でもさ、「チョコラブ」って、SALT5って。
SALT5はあいぼんがどうしてもタンポポをやりたくないとごねたんだと思う。
あのハロコン「乙パス」の時の顔を見る限り。
で、SALT5に差し替え。あぁ、妄想ですとも。

ベリ工を認めないやつはイラネ状態になってきたな。
で、こいつらが事務所的に人気も引き継いでほしい「モーニング娘。」の継承者だと。

ののたんあいぼんはリーダーサブリーダーでした。
いいらさんとヤスのように、ベリ工のためのコンサの中、目立たないポジションで。
MCの台詞がとんだ菅谷に台詞を教えるあいぼんを見てなんか悲しくなった。

娘。コンでカントリーが6曲やって、本体の曲までからんできたようなもんですよ。
で、娘。メンバーがカントリーに気を使いまくりな訳。
そんな状態でしたよ。

羊のコンサ固定に言われて気がついたけど
一番聞きたかった「待つわ」がなかったですよ・・・
「」やメタルボーイ、熱帯魚なんかは盛り上がったけど
やっぱりオリジナルで盛り上がる曲がほしいね。
オリジナルアルバムが出て勝負かなと。

ののさんは美しかった。腰のくびれ、へそだし。
「のの姐さん」な感じ。成長したなー。
ののは甘えてきたお姉さん(ゆゆ、なち、かお、やぐ、やす)から
いっぱい大切なものをもらったんだなと。大切なものをちゃんと見てたんだな。
あいぼんもまた同じなんだろう。
二人のハモリはベストマッチでしたよ。音響悪かったけどね。
あ、8列目の右端のファミ席で見てたんだけど、ののポジションは右側だったから
よく見れたなあ。

なっちの誕生日なのにいろいろありすぎだな、まったく。