新ユニット

    〃ノハヾヽ   美勇伝ってなんなのよ!
バン  ∩;´ ∇ ´从 それよりも美貴のソロ復帰はどうしたの!!!
 バン (_ミつ|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  
   (, .|\||.  VINBO  |
      \,,|==========|

ま、ママン落ち着いて。

とりあえず、三好さんは娘。の第一次追加オーデを受けた人だし、日韓オーデションとか最後の「ASAYAN」娘。ともいえるかもしれない。
アクターズスクール出身ということで歌の基礎は出来てるんじゃないの?
好感は持ってる。

どうせエッグ合格者で研修生じゃなくすぐユニット組まされる人は
素人でなくそれなりの「経験」ある人のはずだから岡田さんもそれなりにできるんじゃないの?
下手な小学生のユニットよりはマシでしょ。

今の時点での写真の衣装を見る限り、またアイドルキャラ売りッぽそうなのが
心配なのだが。

で、その岡田さんのみユニット参加で、あと31人エッグの合格者がいるんだと。
しかもフットサル要員4人がいて、そのうち一人が専任メンバー。

31人はほとんど「素人」なのだろう。とりあえずJCIは歌を頑張る高校生以上の子ならOKかなと。コネとか押しとか関係なく。

フットサル、マコが抜けて、お台場カップの他のチームより登録メンバーが少なかった理由がやっとわかった。
フットサルは、どうやったって片手間の現メンバーより専任になる子の方がうまくなるでしょ。そしてフットサルがみんな専任の子ばかりになるとせっかく定着した
フットサルチームが人気を落とすでしょう。

まあ、この件は31人のメンツがわからないと・・・