ハロモニの決断

8月8日、いいらさんの誕生日である。
23歳。あまり「おめでとう」と言ってはいけないような年になってしまった。

卒業が決まってから、肩の力が抜けて、すごく「やわらかくなった」感じがする。
辻加護のいない娘。に「半年間」もいることは耐えられないのかもね。
訳のわからん(JCIの偏見ですが)7期メンがはいってくるのにも耐えられるかどうか。
もう少しの辛抱だ、かおりん
しかし、ワンクッション置いて、考えて話すことのできる人がいなくなるのは大きな損失だと思う。

ハロモニ
卒票企画と卒業当日のドキュメントを合わせてやったんだ。

ドキュメントは
ハロモニなっちの卒業ドキュメントのとき、舞台裏での娘。以外のメンバーが
ほとんど見れなくて寂しかった。
みうなとマサオの涙を放映してくれただけでもありがたい。
そして娘。卒メンのとやり取り。・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・
辻加護ハロプロの「末っ子」だったんだなあ。
卒コンDVDのおまけにこういった映像が収録してるのか。
何せ2時間越えるコンサだったからなあ。

卒業企画ゲームコーナー
ラスタとんねるず」の「ジャイアント将棋」より
10年以上前にフジ深夜でやっていた「征服王」という実写版ボードゲーム番組が
元ネタかな。(天童市人間将棋が一番の元ネタか)

心なしか見送る側のメンバーも元気が無いように見えたのはJCIだけか。
明るく楽しく振舞ってるのが見え見えでね。
ゲームコーナーなのに、泣きながら見てしまった。
最後までののたんのメインコーナーだったな。

来週からメインコーナーにでないのか。
_| ̄|○

メインコーナーを引っ張ってきた辻加護というカードを使わないで
ハロモニ」はどんなメインコーナーを作っていくのか。
番組制作上の軸を失ってどんな番組を作るのかは見もの。
ま、事務所が推したい人間をメインにするだけだろうが。

いまさら「ピロリン」の素晴らしさに触れないが
なちののの絡みが地下化するのが堪らなく悲しい。

ののたんと仲間たち」はいつまでも真実。