札幌まで2週間

水戸の映画祭のチケットはウェブぴあで確実にゲット!!
1000円+ファミマ引き換え手数料100円だから仮に無駄になったとしても
そんなに被害は無い。
渋谷の上映会は14時の回ならきっちり最後まで見てでれると思うが
16時の回は冒頭のメロンのトークを見て会場を出て水戸に行けば間に合うという話。
上映時間は1時間も無いんじゃないのかな?

札幌極上メロンのチケも来た。200番台後半。
実際、札幌の去年の握手会で300人だったから多くても800人ぐらいと思われ。
最前はいやだけど(笑)、最前エリアにもぐりこめるかな。

それにしても

美浜行きたかったよ〜〜〜

なんだって。花道があるとかないとか。
熱いライブなんだろうな・・・_| ̄|○

秋もなんだかんだメロンミニ遠征が多そうだ。交通費交通費。
全国映画祭に引っ張りだこだったら大変だな。

神宮花火大会のライブがDVD化されるそうだから
美浜もDVDにならないかな。
DVDだと買う気になるからなあ。パンフとか限定特典とか。

きのう「PJ」にいいらさん
阿部サダヲのバンドに笑いつつも歌う。
5000枚か。
それだけソロファンがいるということなのか。
それしかいいらさんヲタがいないと思うべきなのか。

ようやく、昔の「ハロモニ」のDVD化が終わった。
去年のやすす卒業ドキュメントを改めてみると、「娘。らしさ」の終わりだったのかなとか思ったり。番組スタッフの熱の入れ方を感じたんだが。
明日は「辻加護卒業企画」。翌週は卒業ドキュメントをやってくれるのだろうか。

問題はこれからもメインコーナーにWは出るのかということ。
いままでどおりでいいじゃんと思うのだが。
いつまで卒メンが寄生してんだよと罵声を浴びつつ、変わらずにやってればいいんだけどなあ。
メロンとかカントリーもありで(笑)
そうじゃないと見る気になれない・・・

とか言って
メインコーナーにW&ベリ工登場!という最悪の結果が・・・

やすす卒業ドキュメントは圭ちゃんと6期を同時にやってたから、
辻加護卒業ドキュメントで辻加護を追いつつ、ベリ工ハロコンライブも追っかける。
そういう下地を作って
最来週から、メインに出なくても、ベリ工コーナーなんつーのが出来たら
またorz

ゼルマのなっち、かわいいねえ。
人気の芸人ブームに安易に乗ってしまうのが低視聴率番組の悲しさか。