美浜、美浜、美浜、みはまあ〜〜!!

    〃ノハヾヽ   恋レス!夏!くちづけ!スクランブル!全曲フル!
バン  ∩;´ ∇ ´从 銀テ!三方花道!水鉄砲!水柱!花火!町長のギャグ!
 バン (_ミつ|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  
   (, .|\||.  VINBO  |
      \,,|==========|

ミキママンでなくてもPCをバンバン叩いちゃいますよ。

昨日の美浜海遊祭ごっちん&メロンスターライトギャグ、
ネットでの情報によるとハロプロ史上最高の特効だったらしいじゃないですかあ。
大絶賛の嵐。

もしかすると美浜行けなかったメロンヲタって一生の後悔級負け組?
さらに、志賀高原ツアーを行けないメロンヲタはダブルスコンク級負け組ですかあ?

はあぁ・・・
そこは「パラダイス」だったんだろうな・・・
斉藤さんと一緒に夕日を眺めたかった・・・

土日連続夜勤のお陰で
美浜も
神宮花火大会も
お台場保田フォークも
行けなかったです・・・orz

浜名湖花博イベに水鉄砲持っていこうかな。
ていうかまだ当選葉書が来てないんですが・・・

しかし
美浜でロック系のヲタノリライブがあって、神宮でファミリー向けコンサが出来て
京都で娘。精神を残してる人のイベントがあって、お台場で娘。らしさを体現してた人が1時間ライブを持たしてくれる。
こうしてみるとハロプロの多様性のすごさがわかるな。
そのかわりツアーグッズ商法がとんでもない状態になってるけどね(笑)
いや、ついにメロンにもメンバー別グッズを売るとか。

裕ちゃんが卒業した後、初めてツアーグッズでソロうちわが出来、
娘。全体が好きという流れがそれぞれのメンバーのヲタの集合体となったきっかけだから。
メロンで導入してほしくなかったなあ。
とか言いながら買っちゃうんだろうな、まったく。