FCで売られてた辻加護卒業メモリアルアルバムでようやくゴロッキーズとの言葉のやり取りが判る。
買っときゃよかったなあ。

うまい商法というよりも
人前で、生という意味のライブで、あまり素を出さなくなった>ハロプロメン
「添削」というワンクッションが作れるソフトとしての販売の方がいいのだろう。

「2人ごと」は「親友」とされる人間同志で出演することによって「素」を見せてると思わせてるだけなのかもしれないよ(笑)
「偽りの自分」を見せておけば、それに対して嫌われたり批判されたりされるだけだから「本当の自分」は傷がつかない。
だから愛ちゃんとガキサンは演技なんだってば(笑)
それでもよしこ、まいチン、アヤカは互いに思いやってる感じがする。

「作り物」の中に真実を見つけた(つもり)で楽しむのが一番と。

渋谷で「新サイ柴」上映会決定!
なんか、既定路線は出来てたようで(笑)
9月18日は
渋谷のトークをしてから、水戸へ移動、上映後メロンが出てくれば間に合うはず。
水戸メロン欠席はないと見る。

とりあえず、花博ライブ当選のはがきまだあ〜チンチン状態。