最後っ屁

「じゃあ稲垣メンバー事件の事もディスクロージャーしろよ!」と突っ込みながら
見ていたら、「歌の大辞テン」を見忘れてた。
お陰で”娘。ののたん最後の奇跡”といわれる放屁話を見れなかったorz
ののたんは最後まで奇跡。これからも奇跡だなあの子は。

渋谷のハロショに行ってなちかお誕生日グッズを買ってくる。
歴史ポスターとカードです。ついでに髪下ろしののの写真とメロンの写真も買ってしまう。
ミュージアムにも入って曲名当てクイズ。意外と娘。の曲で判らないのがあったりかったり(笑)メロンは即座に答えられたり、今の自分の状況が出てるな(笑)

カントリーの新曲も買って来た。
コレクターが多いといわれる紺野オタのお陰で結構売れ行きがいいのかも。
あのフォトカードを全CD、DVDに封入してから少しは全商品の売上が良くなるのでは。
しかし特典だけで売れるというのも悲しいがなあ。
この曲はミキティー頼みだな。
カントリーはバラードがいいし、ミキティも切な系がぴったりだしいいマッチングだな。
カントリーのみの時はあさみが中心なんだろうか。
自分的には歌唱力は
まい<みうな<あさみ<<<<<りんね(笑)
なんだけどね。
ライブの時はヲタ同士のチークタイムか(笑)

「かしまし」も2週目の売上が伸び、卒業効果、フォトカード効果、もしかして
非ヲタな人も買ってるのかね?大塚愛オレンジレンジの曲を買う今年のバカ曲コレクターの方とか。

なっちの「ピロリン」PVはアメリカの懐かしいアニメぽくって笑えるな。
まさかベストショットの監督(アニメ担当)じゃないのか(笑)
むしろ笑えないのがWの「ああ、いいな」。理由は(略)
今度出るPVコレクションも「恋バカ」以外が(略)だったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル