とてもとてもいっぱいあって

JCI、夏休みだったんですが、結局卒コンで終わっちゃってしまいました(笑)

辻加護卒業の朝の芸能ニュースをザッピングしながら見て
改めてののは娘。でないことを実感。公式サイトも12人娘。に変わってるし。

日曜昼公演。Gブロックのファミ席。双眼鏡で左側の雛壇を良く見てた。
Wの「なまず」の時、梨華ママの異常なテンションの高さ(笑)となりの矢口を巻き込んでノリノリだったなあ。よっすぃーごっちんの時ノリが良かった。
双眼鏡越しにむらっちと視線があってドキっとした。ま、村さんだったらGブロックまで意識が飛びそうな気がするけど・・・
ベリ工の時も雛壇にいたんだね。土曜は丁度席替えで空席になったところを見て
勘違いしたようだ。
スタンドから見るとアリーナの盛り上がり方が判る。
昼も最初からアリーナ熱かったなあ。あややもなっちもごっちんもアリーナ全体が
盛り上がってた(狼でのヲタの仲の悪さが嘘みたいだ・笑)
でも、ベリ工の時はアリーナに輝いてるサイリウムの半分しか動いてなかったな(笑)

なっちは「ピロリン」を「8月13日発売」とか言い間違えるし(笑)
最終公演ではののの挨拶が「とてもとても幸せです」
なっちの卒コンの挨拶と同じで、そんな「双子性」に笑ってみたり。
なっちを見つけて「ピロリン」して抱きつくののの写真を見てマロメロは最高だね。ハロコンだからこその光景だ。
辻加護がいたから、かつての妹分キャラ飯田、安倍、矢口は「お姉さん」になれた。脳内脳内。

DVDパンフレットのタオルCMよっすぃーがかっこいい。日曜の「ハロモニ」の頑固一徹とのふり幅の大きさ。金曜の「3人ごと」では女の子なしゃべり方のよっすぃー
B型のJCIですが、昔から好きになる子はO型が多いんだよね(笑)
なんか仕草がかわいく見えるんだなーO型、
自分の好きなハロプロメンもO型が多い(多いとか。DD系B型ということで)

会報来る。
メロンツアー、仕事でいけないじゃん(´・ω・`)
なっちパシフィコ、仕事でいけないじゃん(´・ω・`)
運動会さいたま、仕事でいけないじゃん(´・ω・`)
_| ̄|○ _| ̄|○

しょうがないなー
地方のなっちコンでも行ってピロリンしてくるか。