「どらえもん」は思い入れがないから

エンディングテーマとか言われてもねえ。
ちっちゃい頃はそれこそ「人造人間キャシャーン」とか「科学忍者隊ガッチャマン」とか「タイムボカンシリーズ」をリアルタイムで見ていたからなあ。
竜の子プロマンセー
それと「チキチキマシーン猛レース」とかカートゥーンアニメといわれてるもの。
Wのオリジナル曲第一弾はあんまりタイアップ効果はなさそう。(ともちゃん、島谷とか見てると)

石川・道重で「エコモニ」
期間限定ユニットでよかった(笑)
宇宙人が地球を侵略しても「エコモニ」の曲を聞かせると勝手に自滅しそうだよね(笑)
ま、CM一曲のみの限定ユニットだったはずの「太シス」は1年やったし、
終了報告がないのにリリースのないユニットがごろごろいるからなあ。

代々木のあややコンはおそらく、エプソンかキリン、グリコなどの販促キャンペーンで招待チケットの応募なんかがあるんじゃないのか?
秋コンは後追加で数件。これが一番、いい展開なのだが。

引退はないと思う。
タレント休養もないと思う。CM契約があるし。
歌手休養はあるかも。しかし「あんなに所得申告してる」会社がそんなことさせるはずがない(笑)
ただ、2002年の松浦は森高が顎関節症で休養する直前のライブスケジュールを
超えていたという話。
イメージチェンジ前に「最後のアイドルあややのライブ」なのかもしれないが。

事務所移籍。
CM契約はそのままに(UFG側に渡すことで移籍金代わり)外から見えない形で
移籍。当然ハロプロ卒業、その意味での最終ライブ。
移籍先は氷川きよしの所で「演歌系歌謡曲歌手」に転向。(本田美奈子だな)
ま、JCIの妄想だが最悪の展開ならこれだな。

秋コンFC先行は
なちコン相模大野土昼、ごまコン桐生のみになりそうだ。

行けそうな日程の
なちコン帯広→往復交通費高すぎ
なちコン静岡昼を最後まで見てごまコン名古屋夜に行くと頭から見れない(ツーかそんなこと考えるな・笑)
10/10・11は11昼しか無理なのですでにごまコン川口をとってるJCIはなちコン松戸は無理。

7月の青封筒11月になちコン追加公演があるんじゃないかと。それに期待。
そこで秋メロンの登場ですよ(笑)
10月か11月にあると予想。
今年のスポフェスは11/14or23と予想。
で、さくらおとめ分割コンがはじまると。

やっぱ事務所丸儲けだね(笑)