皆勤賞しかもらったことないもんなあ

、「ひたちなか運動公園」の管理人イバラキ氏が書いた脚本公募ラジオドラマが「ギャラクシー賞」を取った。すごいねー。
この人の文章も結構上手いなあと思って読んでいる。
テキスト系では他に、「モー神」のTK氏(この人はプロのライター)、「天上の飛鳥」のみなと氏、「メロンソーダ」のhat氏はいい文章書くなあと感心してる。
JCIのヘタレ文章なんざ足元にも及ばない。

ギャラクシー賞」は出演者にももらえるのだろうか?ののがでてたそうだが、出番が少なかったらしい。

ののは成長したよなあ。
昨日の「ハロモニ」のグルメレポーターも”そかっと”決めてくれたし(笑)
(辻家では「さくっと」→「そかっと」「ドロドロ」→「ドュルドュル」なのだろうか?)
よっすぃーあいぼん、マコも何気に「タレント」になってるのだなあと実感。
そうじゃないといけないんだけどね。

よっすぃーは”今、娘。に足りないものは「大人」”と考えて行動し始めてる。
「GIRLPOP」を読んで思った。

「GIRLPOP」のメロンの写真、いいねえ(笑)写真集期待できるな(笑)
メガネなし村さんが多めなのか(期待大)

なんだか2ちゃんじゃミュージカル空席&酷評祭が続いてるようだが(笑)
いちよう、環境保護、節電キャンペーンを張るという大義名分上
「ヲタ仕様」にするわけにはいかなかったはず。

それにしても多くの一般人を呼びたいのであれば、チケットを5000円位にして
FC先行をやめ一般販売のみにして誰でも前の方の席が当たるようにするか、FC分は後方にするとかすれば良いのに。
で、その人たちがまた娘。のコンサ観覧、CD購入をするように仕向ければいいのだから。

チャリティーコンサートで「儲けよう」とするのと一緒なのがナー。

それにしても、ちゃちい舞台装置は何とかならなかったのか?

「体育館」が「地球」なら
人大杉は「人口過密」
各サークル、登場人物の自分勝手さは「民族対立、人種対立」
を暗喩していると脳内補完。

「ケンメリ」で感動的な「この家を愛してるんだ」という台詞を吐いたごっちんパパの役の熱演平賀さんがいるのだから
シリアスで黙ってしまうようなシーンが欲しかったなあ。

恋セヨ乙女」OL姿のよっすぃー、キャワ!