チケ取りの必死さがちょいといやになって。

今日は更新が多いな(笑)

ま、ミュージカルの中にライブが入ったというのは

ミニライブを別立てでやると「ミニライブだけ」見に来るお客さんが出てくる。
するとミュージカル本編で謳ってる「エコ生活」を啓蒙することが出来なくなる

ということなのかもしれない。

「ラブセン」のフィナーレほどは多幸感がたりないが一般役者さんの顔を立てることができたのは良いしね。

あと2階から見たせいか、娘。たちが一般の役者さんに解け込みすぎて他との識別性が少なくなった気がした。つまり「オーラ」がない。同じ劇団員と言ってもおかしくないほど。

こっそりとナンバーズ3のくじをずっと買ってたんですよ。
当たったら、辻加護卒コンのチケ買おうと(笑)
5つの番号を1口200円ずつ買ったんですよ。
その番号は娘。が福岡のTVに出た時の5人の誕生日の5人分の日付。
JCIの推しメン5人ですな。なっち、よっちゃん、のの、こんこん、ミキティ
そのうちミキティの誕生日の「226」がセットストレートで当たっちゃって。
5万円ほどですが。
宝くじで初めて1万円以上当たった・゚・(ノД‘)・゚・
卒コンのチケにするのももったいないような気がしてね。
どうしようかな。

卒コンのチケ一般販売日でもあった土曜日。
会社から速攻で帰って10時までに家に着いて、ネットぴあで頑張ってみた。
取れた・・・8月1日の昼の分(笑)
ファミ席だから立てないけどまあ、見える位置じゃないか。「Gブロック」といえばスタンド横幅の真中あたりだからもしかしたら花道方式になるかもしれない。
それからミュージカルのためにシャワー浴びてすぐ出て行ったんであたふた。
チケット取るのに必死な自分がなんかね。

( ´∇`)<卒コン行けなかったらそれはそれでいいねん

だな。

「PJ」
なっち「だって生きていかなくっちゃ」
大シスみたいなこの曲、いまいちまだピンと来ないな。ドラマ見てないし(笑)
もしかしたらメロンの「摩天楼」のようにすぐには良さがわからないだろう。
みうな、いいねー(DD振り発揮)