ミューストーリーネタバレ(後編)

(承前)

(〜^◇^〜)<信じられない〜じゃあメンバーは入ってるの?
 川’ー’川<ええ、後藤さんが抜けたあとに6期のオーディションがあって
合格者3人とソロで活動してた藤本美貴さんを入れたんです。
(〜^◇^〜)<ちょ、ちょっとまって。藤本美貴って3次追加オーデで落ちた子でしょ?
 川’ー’川<そうです。松浦さんのあとに同じくソロデビューして紅白で4期メンバックに歌っているところをつんくさんが”是非藤本を娘。に入れたい”と言い出したんです。
(〜^◇^〜)<そんなめちゃくちゃなあ。
 川’ー’川<そうなんですよ。ミニモニが当たったからといって、小学生のオーディションをして15人入れたり。しかもCDデビューさせて連続してこける。とうとう飯田さんと石川さんも卒業させてそのオーディションから入れることにしたんですよ。
(〜^◇^〜)<じゃあ05年のリーダーは誰なの?
 川’ー’川<矢口さんです。
(〜^◇^〜)<じゃあ、いいじゃん。
 川’ー’川<え?
(〜^◇^〜)<やっと矢口の時代がきたかあ・・・
 川’ー’川<ダメだこりゃ。