明るい話題のはずなんだが

はなわまおー
裕ちゃんの「DO MY BEST」の初公開かな。
久々のアップテンポに戸惑ってる感じだな,歌い方が板についてない感じ。
なっちコンまでに直してくれればいいが。
アルバム第2章が出るそうなので,また単独ライブがあるのかも。

辻加護がいる本体ラストのシングルがアニメ「ワンピース!」の主題歌タイアップとか?
ワンピース好きの次期リーダー矢口さんの営業努力(笑)?
ボンブラと同じタイアップとはねえ。
第一、JCIがアニメ,漫画雑誌を見なくなったからねえ(笑)ピンと来ない。

梨華ちゃん卒業まで1年って、圭ちゃんの時より発表からの時間が長い。
どうなんだろうねえ。
それになっち、いいらさんハロコンで卒業で、梨華ちゃんが本体コンでというのも、内心面白くないかもねえ。
それだけ本体春コンの集客力の落ち方を危惧しているということか?

あやや、「仔犬のワルツ」の後番組のドラマの主演とか?
それはいいんだけど、正直、あややの「老け振り」が怖い。
先日のハロモニあややの物まねの時、画面のワイプであややの写真が出た。
最初、最近のあややの物まねで人気が出た人(名前忘れた)かと思った。
年齢詐称はないと思うが(デビュー時の垢抜けない女の子ぶりは嘘じゃないだろ)
この2年でいっぱい失ったのかなあ。
あやや」であることに疲れてるんだろうな、きっと。

ということではたけ作曲「横浜蜃気楼」に期待してみよう(笑)

羊のメロンスレの「村田夏コンで卒業」というレスに不安を感じながら・・・