交信中で終わらすなよ!

「二人ごと」かおりん

まあ,基本的にこの人は妹属性だから、(周りと比べて)背が高かったり,「最年長」というのは
彼女自身の良さを封じ込めることになってしまったわけで。
この人はアイドルになりたかったんだろうな。聖子、あやや,初期ミキティーに
なりたかったんだよ。
初期の頃はなっち,矢口、市井ちゃん(初期)と自分をしのぐ妹属性がいたわけだ。それで最後は辻加護がいたんだからねえ。

いいらさんとか,圭ちゃんとかまだ22歳だぜ!
あ,圭ちゃんは23歳か。
まだ若いんだよなあ。ほんと。

あと半年の我慢だなと考えていいのかなあ,いいらさんにとっては。
やっと自己を解放できるということかな。

FC先行予約

ごっちん秋 川口、新宿、名古屋(爆)当選
w     市原当選
本体夏秋  座間落選(スケジュール的にきつくなるのでほっとした)
      横アリSS落選(一般で買えるでしょう)  

行けるならごまメロン知多半島にいきたかったよほ

会社で「浪漫」を気に入った人(30才以上・笑)がいたので
カントリー、メロンのCDをつけて「ハロプロお試しセット」として貸し出す。