2週目一万枚割れ

所詮は数字のマジックだから,正確な実売数はどこもつかめてない。
しかし、「オリコン」に先週売上9、991枚という数字はインパクトがあるわけで。
「斜陽」のイメージばかり強調されるなあ。
推しメンがいなくなっても「モーニング娘。」そのものを支持するように
ファンを育てなかったのも原因だろう。

今日、HMVに裕ちゃんの新曲(カップリングはドラマ主題歌ほどで気が良くなかった)を買いに行ってきた。
「浪漫」とWの初回版、残ってた。

ミュージカルのチケも売れてないそうで。
日替わりメンバー写真付きセットを売りに出すそうだが
セットだけ買ってミューは見なかったら意味がないんじゃないか?

たぶんねえ、舞台の設定となった学園名と4期がそろってできる最後の舞台なら
ニコンは「I WISH」をやるんだろうと予想。
伝家の宝刀をここで使ってチケットを捌く作戦かも。
「浪漫」〜「愛あら」〜「ピース」〜「恋ヴィク」〜「I WISH」とミニコンセットリストの予想。

しかし、矢口リーダーは「リーダーの福利厚生特権」でソロリリースはあるのだろうか?
矢口のソロってイメージが湧かないなあ(笑)
今後の娘。コン
矢口の「セクシービーム(恋ダン)」とサブリーダーの「ミスムン」は定番か?

もう矢口は「ブリキの太鼓」状態だな。(わかる人だけでいいや)

モーチャンいしよし。すべての写真が思い出作りに見えてしまう。