こんなときでも

「フラッシュ」の”わたあめ”の水着愛ちゃんにハアハア(笑)
いや、ドキドキしてしもうた。
買おうかな。

昨日の「恋セヨ乙女」のよっすぃーも彼女の変顔が効いて、このドラマの空気に
あってるな(笑)キャスティングを決めた人は「プチモビクス」の変顔の頃から見ていたのだろうか?なぜこのドラマに出ることになったかわかったような気がした(笑)
しかしNHKってドラマで使う小道具、よく作れるなあ。ちょっと使うだけのものなのに架空のヒーローものの主題歌まで作っちゃうし(笑)

メロン新曲イベ正式決定はいいんだけど、
なんかすごくオシャレな建物で「STUDIO COAST」
今までにない、オシャレイベントになりそうなのでちょいと恥ずかしいかも・・・。
握手はないかもね。

やはり卒業発表は
メンバーは最近までに聞かされていてある程度,落ち着いてるのかな。
事務所支配が強いもの、テレ東の番組「ハロモニ」や「2人ごと」(今週から
かおりん編)は前もって準備してる感じだし。
逆にニッポン放送あな真里」とかは日曜日,当日スタッフが知った感じだった。

なんか寂しいやね。

とりあえず,明日香さんの卒業からすべての卒メンの卒業に立ち会っている

<font size="5" color="red">日本一の見送り娘。矢口真里</font>

を応援していきます。