福家書店で整理券ゲット!

「二人ごと」あいぼん編を2回まとめて見てたわけです。

矢口編と違い(笑)定点カメラに向かって必死にアピールするあいぼんさん。
ホワイトボードを引っ張り出してなんか書いてる様は楽しそうで見てて癒されてましたな。
彼女の持つ、人を楽しませよう、人に気に入られよう、人に誉められようという
性格がいい方向に出た感じでした。
加護ちゃんワールド」復活の日は近い感じがしてきましたよ,ホント。

やっぱりこの人は一人っ子な性格だな。
おかあさんと再婚したお父さんに十分愛されていたあいぼん
モーニング娘。に入り、当然愛されるのが当たり前と思っていたのに
ここで、”愛され”の天才,辻希美がいるわけです。
そこで愛され合戦の始まりですよ。
うんで,実際の家庭でも弟が生まれて、両親があいぼんさんだけに愛情を向けるわけに行かなくなるわけですよ。
それが一時期の鬱ぼん時代の原因じゃないかと。
と、勝手に想像してるんですけどね。

で、見た後、2ちゃん見ていたらメロン写真集握手会の情報ですよ。
銀座福家書店ですよ、今日から整理券配布ですよ。

今日たまたま休みだったJCIは文字通り取るものもとりあえず、福家に向かいましたよ(笑)
13時前に着いて整理番号70番台でした。
この番号だったら一人あたり10秒?とか夢見ちゃって(笑)
ついでに、なっちのエッセイをフラゲしてきました。

問題は握手会当日,夜勤なんですよね(笑)まあその時に考えましょう。
20時までに整理券は500枚ほど出たとか。
メロン写真集「太陽と果実」というタイトルとマサオ君で「イエジェネ」を思い出してしまった。

「食わず嫌い」
さっきあいぼん誉めてたのに(笑)
答えを言っちゃったらねえ。
辻ちゃんは真剣になって食べてるし←しゃべることと食べることが同時に出来ない子
ピンクレディーの「お姉さん」達がお母さん視線で語りかけていたもんなあ(笑)

ピンクとか「うたばん」に出ていた聖子ちゃんなんて全盛期は嫌いだったんですけど(笑)
どうも一番な物とか、巨大なものとか嫌いなひねくれた性格してる所為か(笑)

今のピンクの2人はやっと「ピンクレディー」を楽しんでるようでね。
この2人も「運命の相手」なんだろうなあ。