はしゃがせたらこの2人の右に出るものはいないな

マシューTV
Wがゲスト。
推定少女」ならぬ「推定幼児」の二人。

ホントに「子供」なのか
事務所の戦略で「子供」でありつづけろという指示を守ってるだけなのか
自分達の売りが「子供」であることを自覚してるのか

わからないけど

いいのかなあ。

いつまでも変わらぬ人形じゃなくて、大人になっていく2人を見たいのだよ。

「金持ちA様B様」でもなっちが「お母さん通信」の話をしておすピーを引かせて
いた(笑)

なっちのこの話とかWのぶりんこキャラとかは「ハロプロ内」だけにしてた方がいいんではないかと(^^;)
「ぶりんこ芸」は周りにいつもの父兄会の皆さんがいてこそ成り立つわけだし。

どこでもこのキャラを求められてかなり16歳の「推定幼児」は疲れてるようだ。
辻ちゃんがこないだの「ハロモニ」で寝ちゃったのを見るとね。

会社でなっちのドラマ主題歌が欲しいと言われた。「6月2日発売」を伝えておいた。
ま,一般の人に好評はいいけど。
高齢者向け?の「浪漫」,「恋バカ」の売れ行き見るとなっちも期待しないほうが良いな。

メロン、新曲イベントあった(笑)6月27日(新木場)
ごっちん仙台ツアー最終公演回避して良かった。(行く気だったのかよ!)