ロングヒット中「浪漫」

テレ朝公認ということで(笑)

「Mステ」
いきなりこんこんさんの誕生日話から始まり
ほとんど初代ミニモニトリオを中心としたトークで面白かった。

漢字の読めない人、英語の出来ないクイーンズイングリッシュな人、
訛りの抜けない人、そして棒読みの人がいる中で
脚本を書く側も大変だなあ>樫田さん

しかしミキティのののに対する面倒見のよさはなんだろうね。
今日「ザッピイ」の娘。インタビュー記事を読んでいたんですけど
ミキティはミキママンがあこがれなようで。お母さん気質が出てるのか。
仲良しよっちゃんから頼まれてるのかそれとも姉から(ry

また最近ヤグがののと楽しそうにしてるのもいいんだよね。
加護ちゃんばかり大事にしてたイメージがあるからなあ、ヤグには。

とりあえず平井堅あややヲタ振りをまたたたかれないことを祈る。

ほーむめーかー
今週のエピソードはかなり面白かった。いちばんいいエピソードだった。
「主婦と仕事」についていい話にまとまっていて、
最初に感じた「底の浅さ」が感じられなかった。
最近のハロプロワイド、アワーでの裕ちゃんはこのドラマのキャラだよなあ(笑)

恋セヨ乙女」も2回目から見ていたんだけど
ドラマのノリについていけなかったのだが、
恋人を事故死で失った同級生のエピソードがなかなか見ごたえがあって
なかなか侮れんと思った。
チョイ役よっちゃんが主役の週もあるだろう。

「ズームインスーパー」録画予約し忘れでなっちのレコーディング密着レポ見れず。

メロン握手会予約900枚突破。
土日でMAX2000枚を完売できそうだ。