10万割れですか、ああそうですか。

「HEY」の金髪AKINAを見て市井ちゃんを思い出したヤシ 

ノシ

さて「ハロプロアワー
まさかのコメンテイタームラ田めぐみときたもんだ(笑)

まだレギュラーとは言い切れないけど
メロンや他のハロメンの持ち回り制とか考えられるけどね。
涙の太陽」発売までかもしれないが。
こんこんさんもマコとの交代制もまだ考えられるし。

レギュラー確定なら
・言葉柔道での好評判
・何気に他のハロプロメンから好かれてる
・きちんとやれる頭のいい人が欲しい
・メロンの他の3人が「フットサル」という仕事があるので
 むらっちを推す場所を探していた。

から起用となったのかと。

でも、メガネ村さんで「キャラ」作りに撤する彼女を見るのもちょいと寂しい。
「ヨロセン」のインタビューの中でメガネをかけることで精神的に楽になるといっていたが。めがねを外した美人モードに戻るのはいつになるのだろうか。
ま,毎週見れるのならば嬉しいけどね。

他にきのうは
涙の太陽」発売イベントネタが出回ったし。
思わず、勤務シフト表とか時刻表とか見ていろいろ交通手段を考えちゃったじゃないですか(笑)
あまりにも出来のよさにもしかしたらマジネタかもしれんといまだに信じたり(笑)
中野のボーナス3日間以外の日でやれないわけでない>販促イベント

すくなくとも
恋のバカンス」「涙の太陽」は
ハロプロヲタよりも一般人のほうが曲自体を知ってるからな。

「浪漫」オリコン初動6.7万枚。
転落の始まりを暗示していた「DOIT!NOW」のPV。
今の娘。は沈みゆく船ではない。過去の栄光の亡霊に取り付かれてる幽霊船だから。