焼肉はスタッフがおいしくいただきました。

ネタありすぎで1日たつと書くのめんどくさい(笑)
羊のハロモニ感想スレがいまだに伸びてるのも珍しい。

メインのゲームコーナーは司会なっち休みで圭ちゃん。
メンバーの面白い所を拾わないが司会が目立たないのが圭ちゃんの司会。

「連帯責任シリーズ」
まあ,前回とクイズ形式を変えていくのは良いし,面白かった。
で,問題の”愛ちゃん泣き”ですが(笑)「台本」ではないでしょう。
普段からやってない人間がいきなりボールけるのもねえ。
フットサル部が残ってるのに愛ちゃんを先に蹴らすというのも問題。
つーか、先に苦手な人をやらして,ラストはフットサルメンバーのほうが確実じゃないか(笑)だから台本(ry
ま、いつも最後にはごほうび食べられるんでしょう。
それにしても,全体的にテンション低すぎ。先週が盛り上がった収録だからか。
辻加護卒業後のゲームコーナーは
ガキさんの素のうろたえぶりをもっと使った方がいい。

ハロモニ劇場
いいのか。

<font size="6" color="red">「安倍美貴」</font>

・・・スタッフに多くの粛清と行方不明者が出るのでは(汗)
しかしハロモニスタッフは2ちゃんを見てるのかね。
その前に事務所はハロプロ系のサイト関係を全部見てるのかも(大汗)
横浜在住でFCチケットがこことここの席あたりでで当たってる会員で探せば
JCIなんてばれるじゃないか(笑) 山ちゃん最高!いまさら遅い・・・

ハロプロアワー
まあ、亀井がレポーターになるのは決まってるとはいえ、
こんこんさん残留は嬉しくもあり悲しくもあり。
このコーナーはあくまでも
<font size="5" color="red">「ファーム」</font>
だからねえ。
マコはリストラでもあり、卒業でもある。
小川麻琴を再生したのはお笑いキャラだったが、再・再生の必要が。

こんこんの長所であり欠点は「言われたことをきちんとこなそうとする」こと。
チャーミー石川が受けた原因は、ときより素の石川梨華に戻ったりアクションをすることだった。
その点、おじゃまるシェ紺野はあまりにもキャラになりきりすぎ、「崩し」の遊びが出来てなかった。
裕ちゃんとのやり取りでどこまで会話の「アシスト」ができるかが
こんこんさんの最後のチャンスだと思う。