( ´ Д `)<そうめんはもちこみ可だぽ

ごまコン神奈川県民ホール昼の部。

見終わった後,さすがにもう一度行きたくなった。
結局これで春コン参加が最後だと思うと寂しい。

「美しい」
松戸での感想でも言ったと思うが,この言葉が今回のライブアクトを表すのがぴったり。
ライティングの妙、「涙の星」「秘密」「さよLOVE」の聞かせ方。
ダンサー達とのファーメーションの美しさ。
「×××」なんて見とれてましたよ。
ごっちんはアーティストだよ。
(ごま信者といわれそうだが・笑)

1階21列目で前が通路で視界が良かったしホント楽しめた。
ごっちんの声も調子良かったんじゃないかなあ。
なんか凄くいい声に聞こえて。
アツコ師匠の取調室コントも笑えたし。
でもごっちん、勝負運はギャンブルの時に使うことばだぽ。

7月11日に次のシングルが出るからライブで聞きたいのだが。
スクランブル」の初披露に居合わせたのは誇りだな。
あややの「草原の人」もそうだったり・笑)

「来期大河ドラマの撮影」という大義名分で
秋コンの回数をだいぶ減らしたけど、それでも埋まるか心配。
追加もあるだろうけどねえ。