「浪漫」をヘビーリピートして聞いているわけだが

<font size="5" color="red">なのにフラゲ3位かよ(爆)</font>

そんなもんでしょ。NEWSとエグザイルに勝てるわけないよもう。

うんで、買って来た。
とにかくリピートして聞いてる。
リズム、ベースラインが好き。KONTAのソプラノサックスも、ギターのリフも。

80年代に青春を駆け抜けたJCIにとって、モロ80年代サウンドでしょ?
元バービーに元レベッカ,元リンドバーグが演奏に加わってるんだから。
ラストのサックスをギターに置き換えればなんとなく「フレンズ」なラスト。
リズム自体はブルーススプリングスティーンの「ダンシング・イン・ザ・ダーク」

だいたいさあ、つんくは30過ぎなんだぜ、音楽基盤は80’sにあるわけだ。
だからつんくの思う「いい曲」はこういう曲なのさ。
「ここいる」なんて無理に若作り。
しかもモーヲタ、30代以上が当たり前のようにいるわけだから需要はあるよ。
ただ購入系のモーヲタが少なくなっただけで_| ̄|○

会報のごっちんツアー,裕ちゃんツアーのイケメンさんたちの集合写真見ると
やっぱ彼女達には周りに若い男がいたほうが喜ぶわなと思う(笑)
6年も続けていたらオタの年齢も上がったいく。学生も社会人になってるのが多いだろうし。
中澤卒業と5期加入で大きく入れ替わったとしてもだ、もうそれから3年も経っている。

しかしなんだろうな、ほとんど「娘。」じゃない今の状態でCD買うとはね。
オーデ6期がでしゃばってないというのもあったけどね。
でもフロント4人でできるのだったら、メロンにまわして欲しかったなあ(笑)

「操作なし」に奇跡の「シャボン玉」(15万枚)越えがあればと夢を持ち。

奇跡といえば
FC限定娘。セルフカバーDVD2の内容に

ふるさと/辻希美

・゚・(ノД`)・゚・

FC先行娘。コン予約、一度は島根遠征も考えたが、
夏メロン04の遠征費がとんでもない金額になりそうなので(笑)
やっぱやめとく。夏休みはあんまり割引がないねえ。
ごまコン江戸川は月初で仕事がきつくて回避。
で、名古屋が魅力的なのだが(笑)

娘。横アリ、空席祭かなあ。密かに花道を期待。