チャンプなのに一曲しか歌わないしショートだし

「HEY×3」
トーク、しかも写真と言う「ネタ」だけで埋め「トーク」じゃないよな。
娘。だからトークじゃないのは良いけど、一曲しか歌わせないでムダに音楽情報番組にしてるね。番組の迷走振りがわかるな。

あいぼんは前回の綿棒を使った写真をあえて使って
「また同じやん」と突っ込まれ待ちをしてたがDTが忘れてたようだ。
愛ちゃんはシュールだよ(笑)JCIは好きだ。
しかしこの子はやっぱ「情操教育」と言うものが欠けてるような気がする。
亀井はなぜか「ハロモニ」にシンクロ。
まあおいしいとこはののたんにもっていかれたが。
こんこん可愛すぎ。
まこはやばいと思う。

カットされたよっすぃー,矢口、ガキさん、道重は何の写真だったんだろう?

外に出ていて、きょうの「ほーむめーかー」の録画に失敗したことに気づき、
(´・ω・`)な状態で帰宅。放送事故で再放送決定とネットで知ったら東北放送の話だった_| ̄|○ 

みちよさんのライブが8月22日でなく21日であることに気づき、ネットの事務所先行予約。
夜勤明け娘。本体座間→みちよ新宿→翌日メロン札幌深夜帰宅
かなり無理あるなあ(笑)
落選したら、それはそれでいいとしよう。