バレーとか浪漫とか気分は80年代

道重と矢口を使って「プリンセス・サユ」と「タケシタさん」というコントを見たいJCIです(笑)
ハロショで「プリンセス・メグ」の写真を売ってくれれば買うのに(笑)
(ついでに「浪漫」のシングルにジャニーズの特典つけたらもっと売れたかも・笑)
全日本女子バレーの年齢層の幅と各選手の個性の強さがまるでモーニング娘。みたいだね。
スポーツ選手の真面目顔が好きだからね、JCIは。

「二人ごと」
いろいろ話題を呼んでる矢口編ですが。
やっぱりね、JCIもダメだと思う。”作ってる”感が否めない。
「ホントのいつもの姿か?」と疑問を感じさせたら
「2人ごと」の持つ(すべて素じゃないの)と思わせる魅力が欠ける。
愛ちゃん編は何故か素だろうと信じちゃうんだけどね(笑)
自分が語れるラジオがある矢口ならではの計算と思うのだが。
ネタのない子は何か(写生とか)挑戦するのをナレーションつけてやればいいんじゃないかな。それじゃあ矢口パターンか(笑)

アリゾナの魔法」前日の「うたばん」とWの出演。
やっぱり辻ちゃん「W」のキャラの縛りで「辻の面白い所」を出せていない感じがする。下手したら失敗かも?
「うたばん」はもうハロプロ+ゲストをデフォにすんのかね。
安田大サーカス」を知らないと笑えない。
アリゾナ」でのWの仲良しさのアピールは、例の文部省の”子供の教育を考える
なんたらかんたら”の機関の活動との関係があるのかもしれない。
「仲良くの教育的規範」オッサンの妄想だが。
愛情が一方的に加護→辻なのは「合宿」以来変わらないなあ(笑)
加護ちゃん「w」により辻独占所有権をもったと勘違いしてるんじゃないのかな(笑)
独占欲の強い加護ちゃんと自由でいたい辻ちゃんの追っかけごっこ
しかしののの「あいぼんといる時が一番楽しいよ」発言は
お泊り仲間の梨華ちゃん、マコにとって衝撃ではないのか(笑)

「PJ」
最初につんくが道重にふったのは「岡女合唱部」を意識してのこと?
洋楽80年代ブームから80年代邦楽を再現した「浪漫」はどこまでか?
エッグオーディションに応募する子のの両親世代に刃受けるんだがね。
2ちゃんで3トップ議論してたがこの曲に限っては
「杏子・NOKKO渡瀬マキ」がベストだと思う(笑)

えがお通販の振込み、みちよさんのライブの振込み完了。