ごっちんコン100回おめ!

今書いてた途中で何故か、突然プラウザが閉じちゃって全部消えてしまって
(´・ω・`)なJCIです。

ということで今日のハロモニについて書きかけた文章は脳内にしまっておきます(涙)
とりあえず、ミニモニらしい最後だったなあ、辻ちゃん辻希美でありつづけたなあと。
んで、来週からの「ハロプロワイド」リニューアルはこんこんさんの新キャラ登場に間違いないと(笑)
可能性は低くても賭けてみる。

ごっちんが今日の札幌公演でライブ100回を数えたそうだ。
ほんとに、いいライブやってるのになかなかお客さんが来ない。
とうとう「民音」も使っちゃったしね。
今日は子供も多くて、なかなかいい雰囲気なコンサだったようだ。
金があれば行きたかったなあ北海道牧場巡りかねて。

地方で呼ぶためには一般人が聞きたくなるようなヒット曲がないとね。
それが無理な状態なら、ハロプロヲタ内ヒットでもあればなんだけど。
それぞれのヲタが自分の推しメンを支えるのが精一杯で、他まで回りきれない状態。
またごっちんだけのヲタも長い間の「搾取」で瀕死状態だろう。

JCIだってメロン(唯一遠征可),ごっちん、なっち,娘。本体(関東のみ)
で限界。イベントを含め他もあるからね。
なるべく行ってあげたいけど。

くやしいんだよなあ、ごっちんが一所懸命,お客さん楽しませようと頑張ってるのが見えるからね。