ため息が出るような・・・

   <font size="7" color="red">_| ̄|○</font>

いや、「Mステ」のWのハモリが不発とか
今日からのFCチケット販売に8月1日のハロプロコンが無かった(予想できたとはいえ)とか

そんなことよりも

<font size="7" color="red">なんでWとベリ工が抱きあわせコンやるんだよ!</font>

ものすごいショック・・・

辻加護の子供人気のファミリー層動員を当てこみやがって。
小学生は小学生にあこがれないんだよ。
まともな親御さんがキッズヲタを見て嫌悪感感じるぞ。
辻加護を成長させないのか?
一生ぶりんこキャラをやらせるつもりか?

とにかく
こんなコンサ,行けない。

ぶっちゃけ、

処女のいるコンサって今の時代、健全じゃないぞ。

なんだか辻加護が自分の遠い所に行ってしまった。
とんでもないマグマの中に2人が入ってしまった気がする。