やっぱ行くかも(爆)

センチュリーさんの情報がまた2ちゃんに流れ(笑)
ツアー日程が明らかになった。

Wのツアーは
8月10日の市原の昼のファミ席(あるだろう)を申し込む。
やっぱり、Wのデビュー戦だしねえ。
あの2人がどこまでやってくれるか見たいもんだ。
ベリ工は無視(笑)目つぶって耳ふさぐ(笑)
メロンのためにあややコンを行った時より難儀だな。
(当時のあややはいい歌もあったしいい歌手だったから何とかなったが)
ラストに岡女2トップと中等部による「ラブマ」があるかもな。
ライブ90分のうち半分ずつだろうな。
抽選落ちたらしょうがないか。ダメならダメでしょうがないな。
市原は
東京湾アクアラインを使った横浜駅から出る五井駅行きのバスがあって便利だし。
気持ちいいんだ,あれ。

娘。のツアーは
先日のSSAが最後の参加になるかかなと思ったが、
ホールコンと言う所でちょっと行ってみようと(笑)

こんなところで「原点復帰」するとはな(笑)

「ハピナイ」とか「原六」でもやってくれ,当時を知らない人間のために。
いいらさんと握手したし、17歳になったこんこんさんが待っているし。

神奈川県民として
座間市を昼夜申し込んで見る。横アリは土曜の昼だけ。
座間(夜勤明け)の翌日はメロン札幌かあ。俺死ぬな。
あー8月の休みがほとんどなくなってる(笑)

「真希の調べ」は
江戸川の5日昼と新宿の30日昼と。
ごまコンは裏切らないから。

また秋メロン、秋なっちもあるだろうし。

さて、これからWのアウエイデビュー戦を見てきます。