昨日の番組

「2人ごと」のよっすぃー
なかなか波紋を広げてるようだ。
彼女が思ったとおりの思慮深い人であることを再確認できてよかった。

いつも思うのは
この人はバレー経験が行動に表れてるなあということ。

バレーボールのような集団球技の場合、瞬時に全体を見回して敵味方どこに
ウイークポイントがあるか見つけ出して狙ったり、カバーに入ったりする
「冷静さ」が必要だから。
圭ちゃんが卒業した時,瞬時に「保田ポジション」に回っていた。
(うまあく、マコに引き継いだようだが・笑)
そしてなっちが卒業するとどこか母性的な雰囲気でカバーしている。

また、「公」と「私」の区別をきっちりつけるところ。
このあたりはいいらさんに似ているなあ。

まあ、この2年間の「最大期」の裏に、公私ともいろいろあったんだろうし、
芸能界の裏の部分を見てしまったんだろうけど。
そこを乗り越えて彼女なりの「達観」を見つけたのだろう。

メンバーと距離を置くというところにプロ意識もある。
もっとも、里田、アヤカ、後藤とか限られたメンバーだけプライベートな付き合いをするのは
自分達の「特殊な世界」に他のメンバーを巻き込みたくないという気持ちがあると
信じてみる。

「うたばん」
予想通りどんどん扱いが悪くなっている(笑)
石橋的にはもはや娘。には興味がなく、元アイドル組のメンツと絡みたくて
やったという感じ。
これで奇跡のヒットがでたら手のひら返しになるのだが。
きょうの妹は「22歳の私」ジャケのような姉のヘアースタイルで激似だった(爆)
擬似なちののマンセー(笑)

「浪漫」はリズムが好きになってきた。
メロデイーよりリズム重視はやはり洋楽っぽさなんだろうな。
何度見ても,よっすぃーミキティー、愛ちゃんばかり印象が残って
梨華ちゃんが印象に残らない。
幸薄いからか?(笑)