ただでさえ犯罪者予備軍なんだから犯罪者になるなよ

ってねえ。

昔からポスター盗難事件はアイドルの宣伝の常套手段ですからね。
何せ、”電話盗聴事件”の事務所のことだからちょいと信用できない(笑)

ということでさらりと流して。

テレ東で「ミニモニムービー/仔犬ダン」を子供の日に合わせ放映。

これからあの子達は「アイドル」という時期を越え、
「女の子」として見られる時期を過ぎ女優になれるのかなあ。

たまたま朝、NHK朝ドラ「天花」を見ていて、
いずれ、片平なぎさ石野真子のようになれるかなあと。
天花」役の子は「素人」くささがいいねえ。(まるで関係ないが)

「ほ−むめーかー」はストーリーがありきたりで底浅な感じだけど
裕ちゃんよくやってるなあ。
またいい仕事がくればいいけど。
義父が斉木名人というのも(笑)。借金で怖い人から追っかけられてるんじゃないか。なんとかなったのか(これもまたまるで関係ないが)

「二人ごと」
まこっちゃん編終了。
「ばけもの」とか「体から悪いものが下に落ちていく」とかミラクル発言連発だったなあ(笑)
この人は今ようやく自分らしく生きてるような気がして。
小さい頃から「トップに立てトップに立て」まわりから言われてきた子に見えてた。
挫折してようやく本来の自分を取り戻した、そんな感じがする。
今は失われた部分を取り戻そうとしてるんだからね。
いずれ必要になる人材だよ、この子は。

それにしても
なっちからメールで励ましの言葉をもらい、よっすぃーとおそろいのリングをして
ののたんと遊びまくり、ベットで起きたらとなりにこんこんさんがはだけた胸をさらして眠ってるなんて

<font size="5" color="red">ああ、まこっちゃんになりてえ!</font>

とうらやましく思う今日この頃ではある。