川o・-・)さんの写真集はまだあ?チンチン

ほんと,凹むことばかりですよ。
タイトルの件もそうだし。(5月発売信じてたのに・・・)
「U−CDTV」のよっすぃーも出演情報を知ったのは夜勤で会社に行ってからだったから録画予約できなくて取れなかった。

ここを見てる人に
今日は「はなまるマーケット」にごっちん、「F2-X」になっち&まりっぺが出ます。忘れないで・・・

今週の「ハロモニ」は問題山積だったな。
よっすぃーあやや口パクでやって、流出音源ネタを知ってるだけに。
こんこんさんは娘。の曲のぜんぜん歌詞覚えてない・・・
あいぼんさんは大好きなごっちんの曲を知らない・・・
ミニモニが好きとかいってた田中もミニモニ歌えない・・・

ハロプロのメンバーはファン程,ハロプロの曲が好きじゃない(笑)
自分の趣味に合わないのかもしれないけど、仕事だから聞きなよ。
いいらさんはその点えらいと思う。
ののは単なるカラオケ好きだから(笑)(ハロモニスタッフはののに随分長く歌わせてたような)
もうモーニング娘。といえるのは完璧なガキさんだけだな(笑)
ライブも楽しそうにやってたしな。

娘。コンのお客さん、家族連れは当たり前だがカップルや女同士の客も多く居た。
エッグオーデションのためにも同性受けしないといけないしね。
応募者を増やすためにもファミ席優遇が必要じゃないの?

しばらくは
梨華ちゃんよっすぃーミキティのJCIの考える真・4期を3トップに
愛ちゃんを絡めていくんだろうな。
カントリーのサポートが本体エース昇格ののミキティが抜け、亀井に変わるというネタは案外ありそう。
DVDリリースを機に
アヤカ救済の3期プッチの再開、柴ちゃんが抜け道重インのタンポポ(汗)があるのだろうか?

それにしても愛ちゃん推しを嫌うアンチ高橋の気持ちがわかる
怒涛の亀井押しだよな・・・