何で梨華ちゃんは最初っから汗かいてたんだろう?

娘。春コン最終公演に行ってきた。

<font size="5" color="red">アリーナ最高!(笑)</font>

いやあ、西16列のまんなからへんだったけど
もう、花道もステージもよく見えて、しかも前が通路だから動きやすい!

西側は裏だからあんまり期待してなかったけど
アリーナは違う。
豊田スタジアムを昼夜あわせて7万人集めた頃を思い出すような熱気でした。

やっぱね,昨日と逆サイドで見ると逆の事を言っちゃうよ。

<font size="5" color="red">チャーミーズエンジェル最高!(笑)</font>
いや面白かったあ。ミキティの「ブギトレ」が出てくるとは。
もう最後でやりたい放題だったな。

<font size="5" color="red">ミカ卒業で自分の涙は無かった</font>
アヤカとミカの涙で十分。
矢口の「寂しくなるな」の言葉が胸を打つ。
見慣れた光景から見慣れた顔が居なくなる寂しさ。
でも考えてみれば、矢口親びんが復帰したら問題なくミニモニ続けられるのに(笑)


<font size="5" color="red">「ミラコー」最高!(笑)</font>
いや、この煽り感、ここから、ミスムンメドレーまでが「ライブ」そのものだった。
娘。たちがそれぞれ花道,サブステを占拠すると、娘。のウエーブがホール全体を包み込むようなグルーヴ感が生まれてた。
惜しむらくは「くれよん」のVTRをはさんでいたことかな。メドレー後にVTRならよかったのに。

一つ大失敗。
大宮駅の喫茶店で,時間がっ他のでチョコパフェを食べたら、お腹が冷えて
開演してからトイレに行きたくなってしまう。
なんとかラストまで持つと思ったのだが、「シャボン玉」で我慢できずにトイレに駆け込む。
(アンコールの時はトイレが閉鎖されるので、いい判断だった)
で、戻った時はアンコール後のMCの途中だった。
「愛あら」は聞けなかったが昨日聞いたからいいやとあきらめもついたのだけど
ののたんMCで伝説の「チャっきりチャっきりチャっきりナー」を言ったらしいじゃないですか!!

<font size="5" color="red">まるでののたんみたいな失敗をしちまったぜ(笑)</font>

肝心な時にいないなんてこんこんさんみたいだあ

_| ̄|○ 

ま、何はともあれ、いい盛り上がりで終わった最終公演だった。

夏秋コン、ミニモニ。とココナッツ枠が無いから、もしかするとWがゲストかもね。
横アリがあったら行ってみるか(笑)