SSAに行く2

メンバー的にはミキティだな。
ミキティミキティ,とにかくミキティ
美貴様美貴様オシオキキボンヌ」ですよ(笑)
もうカメラに写ってない時でも笑顔でね、楽しそうだった。(JCIの視点)
なんか正面センター一番多くない?
一番の印象をもったですよ。

で、よっちゃんの綺麗なこと(JCIの美の基準)
オウムヘアーも決まっていて、
ああ「芸能界一美人の吉澤」だなあと。

この2人がずば抜けて目立っちゃって他の子の印象がない。

唯一インパクトがあったのは
「AFOD」のこんこんさんのダンス。
凄く,上手くなってた。
がんばろうという気持ちが見えてた。
なんか熱いものが胸に届いたな。よかったよ、こんこん。
帰りに渋谷のハロショによって誕生日グッズをかったよこんこん。

今日は関係者席になっちが来てたとか。(コメフェスの翌日,休みか)
借りのあるこんこんは頑張らないと。

ハ!そりゃ姉が来てたら妹はハッスルするわな(笑)

それにしても
推しメンバーが,視界の届かない所へ行ったり、メンバー全員が反対側に行っちゃうとつらいものがある。
常時見たい推しメンが5人は居るDD、JCIならまだいいが(笑)
一人だけの人だとこのステージングはつらいんじゃないか?

まあ、全員を愛せよ、ってことなんだろうけど
昔ならJCIも満足できたんだろうに。
13人娘。ならなあ・・・

自分が見つけられなかっただけなんだろうけど
誰かと誰かがふざけてる、じゃれあってるような所を見つけられなかった。
いつも、なちののやら、よしみきやら,遊んでるのみつけるのが楽しみで
行ってたから。
全員が次の立ち位置に移動するのが精一杯に見えたんだ。

最初のリレー形式のMCとか、すべてが決まった台詞で
まるで2時間の演劇を見せ付けられてるような違和感があった。
ほかのハロプロコン、フリートークなメロンやごっちんのMCをいつも聞いている所為だろうか?

今に始まったわけじゃないけど,特に感じたのよ。
そんなところが不満でね。

ステージに居る人たちが「モーニング娘。」に思えなかった。
これが「モーニング娘。」とするならば、もう自分はついていけないと思う。

明日、最終公演を見て,また感想が変わるかんもしれん。
もしかすると、本当に自分にとっての”モーニング娘。最終公演”になるかもしれない。