なちミューFCチケ着、ごま2枚目アルバム入手

なっちの公開ミュージカル稽古。
「F2」でしか見れなかったが、台詞はもう入ってたようで。
台本がかなり変更とかで、どうなるか心配なもんだから。
もっとメロン写せゴルァ!だったんだけど(笑)
村さん、メガネなしのシーンが多そうだ(^^)

で、青山劇場のFCチケが来た。
大阪の一般ぴあで買ったやつより後ろだあ(笑)

ごっちんのセカンドアルバムを買って、リピート聞き。
前作は「愛ばか」と「手握」を同居させなくてはならない苦労があった(笑)
今回は「セクガイ」以降の作品に統一感があり(出来は別ね)無理がない。
「セクガイ」から始まって「スクランブル」で終るので、昨年のライブ集大成という感じ。
「くちづけ」「未来」の楽曲のよさにアルバムが救われてる。
涙の星」はミキティに歌わせたかったなあ。
「幸せですか?」は入らない。どうせなら「壊れない愛」の方をやって欲しかった。似非R&Bでも曲の出来が違うから。
まあ、シャッフル収録の時のフルで歌ったやつを入れてるだけかもしれんが(笑)

今度の春ツアーの追加日程を見たが、東京近郊の関東は仕事でいけない。
最終公演の地方はいけそうだ。メロンのゲストでもないのに最終公演行くべきか?

ま、後藤事務所移籍、ハロプロ卒業が事実であれば、最後のハロプロでのツアーになるかもしれない(笑)
すげーなんとなくだけど、生バンドでやるとか(笑)
これしか、人集まらないだろう。

FC先行チケ申し込んでおこうか(笑)

なっちのツアーもまだ公式に出てない。ツアーとグッズ販売で生計を立ててる
事務所のことだ、アルバムを発売する以上、ツアーはやるはず。

ソロ活動が多くなってライブスタッフチーム不足なのかも。
娘。分割、後藤、松浦と最低4チームが年間動いていて、それにメロンとかのスポット短期型のツアーがある。夏冬のハロプロコンだけ持ち回りで休めるとか?

だからごっちんハロプロ卒業すればライブスタッフが空いてなっちがツアーできると(爆)
ごっちんは新しい所のスタッフがつくだろうし)

なっち自体、4月から連ドラが決まってるとしたらツアーやらないし、
冬季オリンピックキャスターの実績を買われて8月にアテネに行くことがあったり(笑)。
8月10日、自分の誕生日に合わせてツアー開始とかね。

どうなることやら。