川σ_σ||<しばたはモーニング娘。じゃないミュン!

女子サッカーオリンピックアジア予選の組み合わせのくじ引き役で
ハロプロフットサルチームが出演した。

ののが「サッカーは好きですか?(Do you Like Football?)」と聞かれ、
「I love you」と答えるホームラン(笑)
しかし、サッカー協会から「ハロプロから4人欲しい」といわれ
キャプテン吉澤、スポンサー付目玉松浦、「ハロプロ」を強調する為の柴田は確定でも
従来なら石川を使うところを辻でくるとこが、「辻押し?」と勝手に喜んだり(笑)

柴ちゃんが「娘。メンバー」として報道された。

柴ちゃんの娘。入りって事ですか・゜・(ノД‘)・゜・

メロンは今年コンサ帯同ないのかも?
(斉藤さんの腰のことや、イベント要員とか?)
で、「タンポポ」として本体春コンに柴ちゃんだけ参加とかね。
それなら可能だし。
春コン自体が東名阪一ヶ月だけだから、終わってから後藤、松浦どちらかの可能性が・・・

どうも本体春コンでタンポポ、プッチの復活がありそうな気がしてね。
娘。も3月に「ピース」以降の収録曲になるベスト盤2を出す。
ツアータイトルも「〜The BEST of Japan〜」と来てる。
タンポポ、プッチ、ミニモニと「総登場」の可能性も考えてもおかしくない。
紺野・新垣・小川の今の「認め度」ならたたかれないだろう。(甘いか)
「7・31」の時に「こんなのタンポポ・プッチじゃねえ!」といったJCIはどこへ行ったのか?(笑)
要は、「乙パス」「べべ恋」を聞きたかったりするわけで(爆)
認めるヲタがいなくても強引に進めそうだ。

モーニング娘。6周年」に「すべての曲に参加した安倍なつみの卒業」で
すべての曲のパート割のリセットが行われるんじゃないかと。

「これがモーニング娘。だ、ついて来れるヤツだけ来い!」
ってね。

モーニング娘。」がハロプロの1コンテンツに成り下がるために。
安倍なつみの為のユニットの時代、生き残りをかけた後藤真希と娘。利権の時代、
中澤裕子の卒業と遺産の取崩しの時代と続き、
そして「ハロプロ印のアイドル養成ユニット」の時代へと進む。

なっちのいないアー写を見ると寂しいね。
オリメン卒業を目の前で見てしまうとね。
裕ちゃん以来の寂しさだな。