舞台に立てなくなった人

ののが過呼吸で何も出来なくなるのは解ってた。
ああいうことになっても驚かなかった。

なちののの絆はなちののヲタには十分解ってる。
何を言いたかったか解ってるつもり。つもりだから。
なち離れする日はいつかやってくるから。

人生でこれから起こるたくさんの出会いと別れの繰り返しの一つなんだよ、ののたん
別れの悲しさを乗り越えることが、一人の人間が生きていくことで
覚えていかないといけないことだから。
悲しいのはののたんだけじゃないんだから。

これから娘。を卒業するにあたっての最初のハードル。
簡単に過呼吸を起こしちゃいけないんだ、これからは。

ごっちんの卒業会見の時の、ののたんのガチ泣きと何もいえない姿を見て
先週末の出演番組のなちのの演出につながったんじゃないかって。
この週末で、安倍なつみ辻希美の絆に興味を持った人たちが増えて
「ガチンコ娘。」辻希美に興味をもった業界の人がいてくれたら
2人を番組などで起用しようとしてくれたら幸いなのだが。

もしかすると安倍なつみ卒業を利用した
”事務所最大の辻希美押し”なのかもしれぬ。

だったら

卒業する夏ハロコンまでの限定なのだから

<font size="7">なっちのパートをすべてののに引き継がせろ!</font>

・・・どうせ、亀井や田中にやるんだったら。

「歌える辻希美」を演出するのも、プロモートに大切だと思うよ事務所様。
ののにとってもなっちを思い出してつらいかもしれない。

そこを乗り越えてほしいんだ。