25日昼公演

25日の昼公演は頭からちゃんと見ました。

西ブロック2列目、センターステージ正面。
花道がなければ、完全にクソ席です。
それだけ、「花道効果」は大きかったといえます。
ステージの演者との距離が近い。

そして満員の客席のサイリウムの海。
ちょいと、SSA500レベル席を思い出して感激でしたね。
やっぱり、ハロプロはこうでないとね。

自分はサイリウム持たないんですけどね(笑)
すこしでも普通の(ハロプロでない)コンサの楽しみ方をしようと思ってる
JCIは、もうサイリウムは持たないことにしています。

ま、メロンの手振りコピ、やりやすいようにしてるんですけどね(笑)

1月6日も左サイド、昨日の昼も左サイドだったんで、今日の中央、夜の右サイドで
あんまり見れなかったむらっちを見ようとしたわけです。
体操のコーナーでみうなとむらっちがメルヘンコンビ共演だったし(笑)

あとね、正面のスクリーンも見て、確かに”震えちゃった瞬間”で「なちのの」画面になったとか確認して。
「ふるさと」でののが歌えなくて、なっちかおりん梨華ちゃんの保護者トリオになだめられててね、そんなのも見れて。
結局、「ふるさと」辻入り14人バージョン見ることが出来たのは、自分はこの昼公演だけだから、行って正解でした。

ファミ席では出来ない「なっち」コールもできたしね。