最終公演のラストはどうなるのだろう?

あの花道を使うのなら

センターステージで15人娘。の花束とお別れの言葉のセレモニーをやる。
そしてなっちが本ステージの真中の出口に向かって歩き出す。
そこには、裕ちゃんとごっちんが待っている。

もしかすると、日生劇場から駆けつけた圭ちゃんや最近人気の主婦タレント、
山田彩さんも特別にいるかもしれない。

さらにもしかすると・・・
この2人に隠れるようにしてあの芸能界を引退した2人が立っているかもしれない。

なっちの卒業式において
歴代モーニング娘。を一同に会してしまう離れ業。

( `山´)(某会長)<どや!すごいだろ!

(○`ー´)(某妹)<・・・・

なっちを引っ張る一本の手。
行かないでと泣きじゃぐるののを梨華ちゃんミキティが抱きかかえるようにして
なっちをつかむ手を離そうとする。
他のメンバーは
向こうへいこうとするいいらさんとヤグを止めるのに必死だ。

なっちがOGたちのところについた時
それはあたかも「ピンチランナー」の峰岸あゆみのゴールシーンのような
感動があるかもしれん・・・

こんなことやってる時間はないと思う(笑)
昨日の状態で2時間15分。21時で終わるには18時30分に始めても15分しか”本当のラスト”が出来ない。
おそらく
「でっかい」を歌って一人一人退場するとき、最後になちかおゆゆ3人で
愛の種」を歌って終わりそうな気がする。
「もーこー」はいいらさんの卒業の時まで歌わなさそう。

今日、「一つの物語が終わる」