横浜アリーナ

昨日の横アリ昼公演→夜勤とやってきて帰ってきた。

いやあ、花道は凄かった。
あのセンター中央まで伸びる大きさが、逆にセンター席を小さく感じさせ、
あらゆる客席からのステージまでの距離をかなり縮めさせた。

ホントにね、ごっちんや圭ちゃんの卒業式にも花道作って欲しかったなあ。
お客と、娘。たちが近く感じて
”一大イベント”より”手作りのお別れ会”に思えるのは何でだろう。

ラストのでっかい以外に花道を使うのが
なっちはあたりまえにしてもごっちんあやや、娘。、それにZYXとキッズだけというのはちょっと寂しいけどね。
(メロンこそ花道向きじゃないか!!!)

ま、春コンのSS席が期待できるというわけだ。
        
             ・・・なっちはいないけどな_| ̄|○ 

ののたんがまた倒れて
「ピ〜ス」で元気にスカートめくりしてたのに。
でもね、あの短い10分足らずの娘。のライブをなっちとやるだけで
気持ちが崩れてしまったんだろう。

昼はののたんをリラックスさせようとよっちゃんがずーっとあややのマネして遊んでたように気がする。じゃんけんのコーナーで2人でスラッシュばっかりやってて。
それでもダメだったようだ。
夜公演も、ふるさとからだそうだし。

(ちなみに体操のコーナーがなちみき姉妹に柴みうなと、ガキさんあややは置いといても(笑)どこを見ていいわからない組み合わせ!柴までヘアスタイルが似てるからなちみき柴3姉妹に見えた(笑))

で、やぐも加護ちゃんもかなり具合が悪そうという報告があったようで
で、ののたんの看病のためにこんこんが夜欠席し・・・今日の昼も欠席か?

なっちの紹介の時の、アツコさんもカミカミでね、なんか感極まってた感じで。
ハロプロ初期からいたメンバーはなっちの卒業をどう見てるのだろう。
メロンとかココナッツとかあさみとか、どんな思いで見てるんだろう。

なっちが「思い出いっぱいの横アリの真中にいる」って言って。
横アリって、娘。デビュー直後の握手会でお客さんが集まらなくて和田マネに
「この光景を目に焼き付けてきっといっぱいにするんだ」とはっぱをかけたり。
客が集まらずに昼の部がキャンセルされたハロコンがあったり、
初期ハロプロの因縁の場所でもあるんだもんなあ。

だからこそ土曜日も満席であって欲しかった。