なちののかお

横アリ、花道があるじゃないですか(^o^)!
センチュリーさんの情報だと、例のヤフオクとおりの図のでかい花道があるらしい。
それでも舞台演出の変更でかなり時間割かないと大変じゃない?

それが、あいぼん、やぐが風邪で倒れた原因だと・・・

もし昨日の「Mステ」にやぐ、あいぼんがいたら、
いつもどおり、矢口とあいぼんに話をふるだろう。
トーク並びもあいぼん、やぐ、なち、かおりんで行くのが「普通」かなと。
卒業に向けてのトークあいぼん、やぐ中心で。ここまでかおりんに話が
多く来なかったはず。
(タモさん、話を理解して返せる人が好きなんだよ)

・風邪(インフルエンザの可能性も)で24日25日の横アリ優先で
 大事を取って休んだ。

・事務所も飯田シングル、辻卒業を踏まえ2人を少しでも多く写して
 視聴者にイメージを刷り込んで欲しいという希望もあった。

・矢口、加護も24日、25日に出ないことより、「たかがテレビ番組」
 の欠席を選ぶだろう。(2人が嫌いな過去映像を見なくてすむし・笑)
 2人もかおののに任せるなら納得したのかもしれない。

・前からなちののの関係を知ってた「Mステ」スタッフがココ一番で
 やってみようとなった。
 (2ちゃんのなちののスレを見ていたかもしれない)

それが「なちののかお」の歴史的な放送になった。

「メモ青」は当然、「やぐなちかお」の3ショットでやる予定だろう。
やぐの代役は、愛ちゃんと考えるのが普通。
それをののにしてくれたことの「奇跡」

どうせ、娘。の曲のカラオケはコーラス、ハモリパートも入れてのカラオケだから
(笑)いつでもステージには15人の「声」がある。

なちのの2分割ショットなんて2ちゃんのなちののスレを見てくれたのか。
なっちの腰を抱いてステージにつれていくかおりん
最後のりかののなちの並びでなっちにキスするのの。

JCIにとって最高のプレゼントだった。

「第3次追加オーディション」で辻希美を選んだ時
「あ、この子なっちの後継者だな」と直感で思った私であった。
それからなち→ののをずーっと見守っていた。
(もっともミキティ加入、辻加護卒業だから、違ってたということかな・笑)

「FUN」までもが、
いいらさんだけのコメント予定なのにののにふる今田兄さん。
最後まで泣かせやがって・・・ありがとう。