Mステ前に

本屋で50%引きで娘。となっちのカレンダーを買いましたが何か?

某大手本屋チェーンは翌年のハゴロモカレンダーを翌年1月に入るとどんどん値引きして売るので、半額になったところで買おうかなと決めてました(笑)

ま、メロンのカレンダーはもともと品数が少ないので20%時点で購入を(汗)

( ´ Д `)<ごとおのカレンダーも買ってよね。

「愛あらばit's all right」が、デイリー2位から3位へ陥落したり。
木星」、強いね。小さい頃から好きなホルストの「惑星」だけど、ああいう感じで日本語の歌詞をつけて歌ってもそんなにいいとは思わないのだが。
「ボンフラ」もなんか意外に普通かなて感じだし。

昨日の「うたばん」は
なんか「消化試合」って感じがして。
「うたばんらしく卒業をやって”おき”ました」というやっつけ感があったなあ。
「圭ちゃんのうたばん」をもって娘。の”うたばん”は終わっているので。

それでも涙するメンバーはいるわけで。
あそこに「娘。」として圭ちゃん、裕ちゃんがいたら
安倍なつみの時代の娘。」のメンバーがいたら違っていたと思うし。
ゴロッキーズ辻加護の卒業のほうが、(テレビの何度でもの”卒業式”で)
泣けるだろうし。
20世紀も遠くになりにけりだな。

それに
圭ちゃんのようないじられオチキャラでなく、お姫様役フリ役のなっちはごっちんと同じように「うたばん」的には面白くない人な訳である。

「うたばん」の扱いの差はそこにあるかな。