チケット代

イープラスで買ったごっちん松戸の森のチケットが届いた。
3階席のうしろの方(笑)
一般チケット代6300円に送付料、サービス料で950円プラスされ
7250円。
それに、松戸まで行く交通費等を考えると凹むなあ。

FC先行で落ちて、ぴあの先行も終わったと思い、イープラスの先行を慌てて
予約してしまったから。
イープラス、いい席来ないと解っててねえ。

大阪なちミュー、ぴあとイープラスを比べたら、明らかにぴあの方が1階席で
よかったもの。で、つい買っちゃったんだけど大阪公演(笑)
ぴあなら、チケット代+ファミマでの印刷代100円ですむから。

松戸の3階ガラガラかもしれないなあ。

さて、本体春コンfc先行予約、さいたま2公演見事当選。
土曜の昼をファミリー席で夜勤明け眠りそうになりながら見て、
日曜の夜をSS席で。
コンサスレの情報だと振替なしだったらほとんどSS席が当たってるとか。
まあ、「センターステージ変形」と、場ホールでの情報はなってるので
おそらく浮島方式か、でっかい台形のステージが会場の片側にできるかかな。

その前哨戦として横アリ花道舞台か(笑)、

もうグッズ販売とライブだけでやっていくと腹を決めたのかな。
きらめくような人気メンバーが抜けていって観客動員が落ちた分、
ライブの質を挙げ、客席からメンバーが見やすく「近く」感じさせようと
してるのかな。

だったらもっと早くやれよ!

いま、VHS→DVD−RWの書き換えは、5期メン加入の頃を書き換えている。
若き日の伯爵夫人やおじゃマルシェを見てる(笑)

「LOVEオーディション」の、9人娘。のピースを泣きながら見てる
合格者のシーン。

なんかね、あれで「モーニング娘。の役割」は終わったんだなあとしみじみ感じて。

あとはモーニング娘。ごっこをやってるだけなんだなあ。

もしかしたら、1期、2期メンあたりは、ごっちんの加入から
モーニング娘。ごっこ」をやってるつもりでいたのかもしれないけど。