あれやこれやと

なんだか娘。バックステージ音源の裏流出があって
矢口の「松浦のライブに使われてマース」が
問題になってた。

別にいいんじゃないか。あの程度のしゃれ発言。
「もうかりまっかー」に受けての笑いの広がりだし。
あれ、いつの音源かわからないが、松浦初ツアーの頃じゃないかな?
某所の人たちと同意見かな。

あの時点でまだ、5億とも10億とも言われる松浦のデビュー売り出しの
資金回収は終わってないはずで、ツアーだって持ち出しのはず。
今でも必死に回収中か。

当時を知ってるヲタならね、笑えるんだけどね。
それにあややに乗り換えた娘。ヲタの多かったこと。
結局、アイドルサイボーグタイプが好きだったんだね。
そして壊れかけりゃ見捨てると。

そんなことより
ついに「フットサル」再始動。
モーニング娘。よりも魅力的な(笑)ハロプロ選抜チームが再結集。
しかし、無理やりメンバーが集まりやすい3月27日に日程を作ってもらった感じ。(笑)
それでもごっちんはヲタとハワイ旅行中なり(笑)
ごっちんのカバーを誰がやるかがまた「スポーツ」っぽくていいね!

<font size="5" color="red">問題はJCIが仕事で応援にいけないということだ_| ̄|○ </font>

気合のはいった真顔の娘たちが見れる楽しみ。スポフェスなしで試合だけに集中できるから、完調で臨める。

ようやくFCのビデオ会報3号が到着。
村さんの吹き矢に思わずテレビの前でリアクション。
みうな、里田ちゃんより歌うまかった(笑)
裕ちゃんの集い東京会場の模様は自分の参加した3回目の時だった。

最後のなちよしのの、「愛あらばit's all right」シングル、DVDを買う。秋の本体ツアーのDVDも買う。

曲はクソでも歌詞はなっちのための歌詞のようだ。
太陽の日を浴びてさんぽするのがなっち。
野外ロケで芝生の上で撮影してくれればベストだったなあ。
出だしの1列になってでてくる所、昔の「ハロモニ」のオープニングでやってたなあ。
おまけの撮影風景も楽しそう。笑顔が絶えない。それがなっちの世界。

秋ツアーのDVD、なちかおモーコーでまた涙。
ゴロッキーズ「サマーナイトタウン」。
会場の時はガキさんの真摯さに目が入ってたが、ビデオで見るとマコを軸とした
歌の展開に見直してしまった。後を継ぐもの達に幸あれ。