花道?

なっち卒業横アリ公演に花道の舞台ありの噂が・・・

ヤフオクの出品者が花道のある座席図を明示していたり、転売屋が「ある」と断言したり。

武道館公演の時ぐらいのスケールの花道はあるかもしれないな。
「X−3」席を潰すぐらいのスケール、せいぜい「Aー3」席を潰すぐらいまでだろう。

「C−3」あたりまで伸ばして花道下を使って移動して花道先で登場するような演出への変更は
17・18日名古屋公演のあとの時間では無理じゃないか?

2月ミュージカル組は今が正念場のはずだし。
24日25日のセットリストの変更はかなり小さいと見る。

これから何度も起こる「ハロプロ人事異動発表」にそんなに手間をかけないはず
というのがJCIの見解。
それでいて卒業グッズ商法はしっかりやるのがUFA(爆)

最前70万も使っておとすほどのものではないと思うよ。
高騰しすぎ。転売屋の餌食だね、この横アリは。

定価で”入場券”を手に入れてる自分は勝ち組。

ミュージカル。
あややのほうは江戸っ娘。にでていた方南ぐみの人たち中心なので
面白いかも。樫田氏の脚本なら。
ごっちん平光琢也演出ならまた楽しめそうだし。

問題はなっち。
1月頭に大きく脚本の変更があったらしく、それがバックステージをてんてこ舞いにさせてるようだ。

まあアイドルミュージカルに合わせる劇団の方たちは大変だね。