で、ハロモニの続き(笑)

話が寄り道をしてしまった。
いつか書きたかったことだったので、まあいいでしょう。

いいらさんは正しい行動でした。
リーダーが「知識不足」で負け組はまずいでしょ、確実にトップで抜けないと。
しかもそうすることで
「ちゃんと勉強すればおいしいことがいっぱいある」
ことを身を持って勉強しない後輩達に見せ付けたんじゃないかと(爆)

梨華ちゃんは相変わらず勝負事にはガチだな(笑)

ののさん、がきさん、そしてミキティの「ラッキーパンチ」と対照的に
空回りの川o・-・)さん(笑)
HPWでも手をぶつけたり、あややインタビューでマイクカバー飛ばしたりと
そうとうののたん不足でいらいらしてますな(笑)

イライラモードミキティはおいしかったなあ(笑)
目つきをネタに昇華してしまった(爆)
隣のよっちゃんしか見えてないのも(笑)

そのよっちゃん、出番が少ないけど全員の血液型を把握してるのはさすがと思った。

しかし、方角の問題(南のSは?)と大工道具の問題(かなづち)は前にも別のハロモニクイズで出題していたのでは?(しかも前もののたんが答えてるし>かなづち・笑)

またやって欲しいものだ>ハロモニウルトラクイズ
放送だとカットやハショリがあるのでFC限定DVDで完全版を(笑)

ハロモニを見た後、横浜に行って回転寿司を食べる。
いくらが食べたくなったんだよー(笑)
なっちミューの大阪公演用の大阪往復新幹線の切符を購入。
VHSビデオ→DVD−RW書き換え用の生DVDが切れたのでカメラ屋さんで購入。
(何枚あっても足りん・笑)
なちかおCDの予約。
と、ヲタ行動もした日でもあった。

また横浜の大きなセルビデオ屋さんに行ったんですよ。
いきなり入り口のモニターで田中の顔が大写し。あぁですよ。
店内モニターで「プッチベストDVD」が流れてる。

AV女優さんの顔を見ると柴ちゃんに似てる子が多いんだよね(笑)
パッケージの写真見て何度柴ちゃんだと思うことか。
よく柴ちゃんそっくりで引き合いにされる南波杏ちゃんは意外と似てない。

で、帰りがけ、店内モニターがよりによって「チャンスオブラブ」が流れているという状況。

<font size="5" color="red">AVショップに似合う柴ちゃんの大写し(爆)</font>

ある意味_| ̄|○ 
ある意味( ・∀・)




(T▽T)<石川の誕生日は祝ってくれないのですかー