雪やこんこん川o・-・)

タイトルが思いつかなかったんで、意味なく。

「食わず嫌い」のよっちゃんはおとなしすぎたなあ。
もっと、タレント戸としてのリアクション、会話についていくだけの知識を持たなきゃ。
かおりんと2人、やる気が見えなかった。
ハロモニ。」「うたばん」と違うよっすぃーを見せるという意味ではいいかもしれないが。
台本物ならきっちりできるのだが、フリートークになるとだんまりになってしまうものはどうかと。
「個性的で面白いといわれる名脇役の役者さんがトーク番組に出るとさっぱり」と同じ状況。
やっぱりここは「使える吉澤ひとみ」をアピールしなきゃ。
石川・吉澤コンビがアウエイでちゃんとできないと、ね。

番組的にはプリンセステンコー(元芸名朝風まり・新潟県出身・40over・ヌード歴あり)がメインだからしょうがなかったかもしれないけど。
(そういえば2代目天功さん、全米アニメ関係での契約のために「プリンセステンコー」のときはキャラを演じつづけないといけないといってた・笑)

「よろセン」はあややまでで「序章」がおわるようだな(´・ω・`)
他のハロプロメン、柴田、里田あたりは出してくるかなと思ってたのに。
斉藤、あさみ、アヤカあたりの単独インタビューはありかなと期待してたのですけどね(笑)(視聴率なんてハナから期待してないでしょ・笑)

いよいよ、何とか工房(と6期?)のドキュメンタリーが始まるのか_| ̄|○ 
「先輩」とからまなければどうでもいいや。
娘。春コンにも帯同しそうだな>工房。
(なんだかんだでFC先行申し込んでしまった・爆)
キッズ系ユニットに良曲優先しそうだしなあ。

帯同といえばごっちんコンはアツコ師匠が帯同決定。
となるとメロンは、あややコンに戻るのか、なっちコン(あるとしたら)になるのか。
それとも帯同なしか。それとも春で(ry
あー不安だー

雪も降ってきたし。
ハロプロ冬の時代か・・・